ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotaro11
sotaro11
~走太郎のキャンプ日記~

SOTO特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

イスカ特集

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月21日

春キャンプ到来!

春キャンプ到来!


 今年度のキャンプシーズン到来ですドームテント

 4月20日、オートリゾート八雲キャンプ場へ行ってきましたアップ
春キャンプ到来!


 この日の八雲は天気は晴れ晴れ

 噴火湾の向こうの羊蹄山やニセコアンヌプリもくっきり見えるほどです。



春キャンプ到来!


 思った以上の風にあおられながら、やっと張りましたガーン

 
春キャンプ到来!


 ランドステーションの中にエクスペドのビーナスⅡをインしてみました。

 こんな感じです。

 ランドステーションの中は広々空間になり、快適でしたアップ




春キャンプ到来!


 夜ご飯は、シーフードとアスパラのパエリアを作ってみました。

 やっぱり外で食べるご飯はうまい焚き火

 また、今日はオープン初日ということで、ジンギスカンやおにぎりなど無料で提供され、
 もちろんいただきましたおにぎり
 ちょー、久しぶりのジンギスカン。おかわりしちゃいました(笑)





春キャンプ到来!


 夜はきれいに星が見え、いつまでも眺めていたいところでしたが、

 メッチャ寒い汗

 やっぱり、4月はまだ寒い・・。

 でも、虫嫌いの人は今時期オススメですよ。

 
春キャンプ到来!


 朝は、ホットサンド。

春キャンプ到来!


 そして昨日の残りのキノコ汁。



春キャンプ到来!


 ほんとにきれいなキャンプ場でしたニコニコ
 また、もう少し暖かくなってから、遊びに行きたいとおもいますキラキラ
 


 




 






この記事へのコメント
こんにちは~

八雲でしたか~
いいなぁー…(笑)
僕も、年に数回八雲に行きますが高規格で施設綺麗ゆ優雅な気分味わえて好きです♪(笑)

相変わらずのオシャレ具合に見いってました!!
おしゃれを少し分けて欲しいくらいです!!(笑)
Posted by yah at 2013年04月22日 13:44
yahさん、こんばんわ~。

行ってきましたよ、八雲。
今回初めて利用してきました。ホントきれいなとこでした。

高規格なキャンプ場は贅沢してるって感じになりますね(笑)

キャンプシーズンいよいよですね!
今年はいろんなキャンプ料理に挑戦したいと思ってます!!
Posted by 走太郎 at 2013年04月23日 21:52
はじめまして!

なんだか懐かしいです。
(なぜなら星のお写真に写ってしまってました(笑))

この日はオープンの日だけど結構混むだろうなぁと思っていたら…
とても空いててさぶかったですよねぇ。
風は強いし…(笑)

ここは自分も初めてだったのですが、
後で気づくとSP会員カードで20%OFFなんですよねぇ(残念!)
Posted by キャンプ好き at 2013年11月26日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャンプ到来!
    コメント(3)