ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotaro11
sotaro11
~走太郎のキャンプ日記~

SOTO特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

イスカ特集

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月09日

キャンプ日和

キャンプ日和


 6月8日、流山温泉キャンプ場へやってきましたニコニコ

 大沼に向かうにつれて天気良好!!

 ときどき吹く風が本当に気持ちいいアップ
キャンプ日和


 テントも張り終えて、少しその辺を散歩してたら、ストーンクレイジーと書かれた
 看板が・・。

 行ってみると、ひらけた原っぱに石のオブジェがたくさんありました。

 少し丘になってる所から、駒ヶ岳がきれいに見えて、感動クラッカー




キャンプ日和


キャンプ日和


 本日の夕飯食事

 焼き鳥さんたちとキムチスープ、春キャベツのオムレツサラダキラキラ
 ご飯の時、めっちゃ蚊がいた・・。ほんと、びっくりするくらいガーン
 蚊対策はとりあえずの虫除けスプレーでしたが、この次からは

 テントの四隅にはハッカ油だわタラ~
 



キャンプ日和


 夜は星がきれいに見えたんだけど、大沼方面から、ガスが・・。

 寒かった~~汗




キャンプ日和



 そして朝は快晴晴れ
 
 朝ご飯後洗い物してると、粋なおじさんが話しかけてきてくれました。

 日本全国、バイクでキャンプ三昧、昔は子供さん方とたくさんキャンプしたんだよって。

 ホント素敵なおじさんライダー、年齢聞いてびっくりでしたビックリ
 
 
 キャンプしてるといろんな出会いがあって、勉強になりますキラキラ
 

 

 

 

 



この記事へのコメント
こんにちは^^

はじめまして、北海ともうします。

流山温泉キャンプ場~良さそうなキャンプ場ですね^^

気持ちがいいって、伝わってきます。

今週に行く候補地に挙がっています。大沼か?ここか?

どうしようかな?

また、遊びにきますね^^
Posted by 北海北海 at 2013年06月10日 06:23
北海さん

こんばんは

どちらも甲乙つけがたいですね~

今回は駒ヶ岳を見ようと思ってこちらにきめました。
Posted by 走太郎 at 2013年06月10日 22:27
こんばんは~

その週は大沼でキャンプしてました♪
なかなかお会いできませんね~
って会いたくないって言わないでくださいね??笑

本当に初夏感じることでき、風が気持ち良かったです!

夜空を見上げたら本当に星がたくさんみえて、感動してました。
仲間とも冬よりは見えないけど今日はすごいね~~~なんていって・・・

夜中はさすがにアウター着ました。
ちょっぴり寒かったです!!
Posted by yah at 2013年06月12日 19:02
yarさん

こんばんは

惜しかったですね。

お互い結構キャンプしてるのでそろそろ会えてもいい頃ですよね。

今年は去年の分も行くと思うので会う日は近いかもです。

たのしみにしてます!!
Posted by 走太郎 at 2013年06月12日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ日和
    コメント(4)